村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話から投稿

<<   作成日時 : 2005/12/19 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
携帯電話から投稿できるように設定してみたので、試します。写真も上がっていたら、それは私でーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「携帯電話から投稿」について
「携帯電話から投稿」について 自分にコメント:夏はやせてたなあ。3.4kg増えたのでそろそろなんとかすべきだ。本人 ...続きを見る
村濱章司のブログ
2005/12/19 18:45

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士見の忘年会でお会い出来て良かった(^_^)

お幸せそうで良かった!
笑顔万点でしたね。
来年早々には、家族も増えパパになったムッチー(スミマセン)にお会い出来る日を楽しみにしています。

ながい
る〜〜
2005/12/28 16:48
おお、書き込みありがとうございます。もう、ドキドキなんですよ。BABY。早く産まれないかなあ。ていつも思っています。来年もよろしくお願いします。
村濱 章司
2005/12/29 11:14

携帯電話から投稿 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる