村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フリースペースにURLをつけてみました。

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フリースペースにURLをつけてみました。作例に従ってコピペしてみましたが、なんと・・・あっさりできてしまいました。びっくりです。でも「・・・」っていういらないものまで出てしまいます。今から消そうと思います・・・
おおっと、あっさり消えてしまいました。区切り線も消えるかと思ったのですが、消えません。あれは何だったのでしょう?区切り線を示すタグがあるのかと思うので、ちょっとhelpを見ます・・・
なかなか見つからない・・・根気がないので、今度にすることにします。
変わりに、自分と妻の写真を貼りました。貼れてるかな?あっ、貼れてた。左が私、右が妻で、今年の9月19日に結婚式披露宴の二次会にてコスプレをしたときの写真です。「巌窟王」と「セーラさん」です。は・・・恥ずかしいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!着実にブロガーになってますね。すごい!すごい!
ちなみに「セーラさん」じゃないですよ。「セイラさん」ですよ!村濱さん。奥様が怒られちゃいますよ。
miyuki
2005/12/23 09:56
奥さんに怒られました。自己紹介の方を直したいと思います。
それと、業務連絡ですがアートマンオーガナイゼーションをリンクしましたよ。アートマンからのリンクもお願いします☆
村濱 章司
2005/12/24 10:35
年も新たになりましたので、自己紹介欄を改装しました。披露宴二次会お色直しのコスプレ写真から、自分が出場したときのレースの写真にして見ました。自己紹介文も多少修正しました。
村濱 章司
2006/01/01 01:30

フリースペースにURLをつけてみました。 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる