村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フェラーリF360モデナ

<<   作成日時 : 2006/01/30 20:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は天気が良かったので、久しぶりに、愛車のモデナ君で会社に行きました。普段は電車やタクシーや徒歩(六本木〜西新宿とかへっちゃら)で移動することが多いですが、バッテリー上がりが心配なので、週に一度は必ず走らせるようにしています。
画像

 以前、新婚旅行に行ったとき、バッテリーが上がってしまい、難儀したんですよねー。防犯装置とかが少しづつ電気を消費してるのですね。ちなみにF1ミッションではなく、マニュアルです!
画像

 さんざん「ランボルギーニ」の話題振りましたが、愛車は実はフェラーリでした。日常乗用できるスポーツカーでステータスもあり、中古市場にも弾数があります。
画像

 この車で北海道まで行ったこともありますよ。小澤さとる先生のところへ伺って、「青6」映像化権の契約書にはんこもらってきました。帰りは豪雨で大変でしたー。でもノントラブル。フェラーリが雨に弱いという伝説は過去のものですね。
画像

 ディーラーカーらしくてCORNESのステッカーが貼ってあります。その上に、幕張のベイサイドズーのステッカーが。ズー管って有名なんですってね。
 ちなみに改造箇所は、一点ものマフラー、チャレンジグリル、チャレンジマグネシウムホイール、車高下げです。全て前オーナーの改造をそのままにしてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

フェラーリF360モデナ 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる