村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

help RSS 「オタクバカ一代」のゲラが上がってきた!

<<   作成日時 : 2006/06/01 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PDFファイルできたのをプリントアウトして、ボールペンで修正。朝方までかかちゃったので、今日は寝不足・・・「あとがき」書かなきゃ・・・今日いっぱいが〆切なんですが、ミーティングもそれなりにあるなあ。間に合うのかしら。(間に合わせるけどね)

なんやかんやあったけど、本を書いて本当によかった。文筆業が本職じゃないから、いろんな人に手伝ってもらったり、励まされたり、示唆やヒントをいただき、取材したり、していただいたり、ネット検索したり、記憶の古池から過去のできごとを掘り起こし、そんなこともあったなあと熱いものがこみあげてきたり・・・
感激です。

今までの苦闘が何を目的としてきたのか、再確認できたし、これからどうすべきかということも再認識というか、整理ができた。あまり過去を振り返らない性格だけど、系統だって、しかも仕事で過去を整理記録できたのは(主観だけど)ありがたいことだ。

さて、あとがきなんて書こうかなあ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

「オタクバカ一代」のゲラが上がってきた! 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ