村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インターロップで高千穂遥先生とセッションをやることになりました。

<<   作成日時 : 2008/06/06 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DAICON時代からお世話になっている、GAINAXの神村さん(アイ・スキヤキ)から電話があって、セッションに出ることになってしまいました。
インターロップのスタッフもこれまたDAICONつながり。アニメがデジタル化されてどうなったの?っていうところを経験談を交えてやっていくっていう趣旨です。お客さんはネット機器のメーカーの人が多い。とのことですが、私なんぞで大丈夫でしょうか?ところで、題名の「補完計画」ってあきらかに「EVA」じゃん。
GAINAXが断って、自分ところに来たのは「電車男」のOPに続いて2発目ですね。
気楽に受けちゃったら、うちの社員の一人が、「インターロップで講義するなんてスゴイですね」と明らかに尊敬の眼差し。彼によるとネットワーク技術者の「コミケ」のような、年に一回のとっておきのお祭りだそうで、そう聞くとちょっと緊張してきました。高千穂先生とは、数回ご挨拶程度の面識しかないけど、「キディグレイド」は褒めてくださったなあ・・・

6月11日(水) 14:00 - 15:30
〜ICTとアニメビジネス 〜インターネット補完計画〜
Anime Business with ICT - How the Internet Contribute

がんばりますので、見に来てください。それでは。

すみません。申し込み締め切りは今日の17時まででした。
当日見れるのかどうかは、わかりませんが、興味がありましたら、websiteでお調べください。
うっかりものですね。http://www.interop.jp/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

インターロップで高千穂遥先生とセッションをやることになりました。 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる