村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

help RSS キクチヨとレイザーラモンHGの関係…

<<   作成日時 : 2008/11/12 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「SAMURAI7」の舞台がコマ劇場で公演されるのは、先日お知らせした通りですが、オフィシャルブログが更新されていたので見てみました。

オフィシャルブログはこちら http://www.nelke.co.jp/blog/samurai_7

なんと、キクチヨ役はレイザーラモンHGこと住谷正樹さんです。
アニメでは興奮すると、煙を吹き出すお調子物で、気のいいキャラクターで、見た目はロボットでした。
スタッフにとってもいじりやすいキャラクターで人気ものでしたので、舞台ではどういう風に演出されているか楽しみです。
コマチ役の子役さんが、(コマチはダブルキャスト。こっちも興味深い…)素顔のHGの肩に乗ってる仲良し写真が乗っていて、アニメの「SAMURAI7」での、キクチヨ、コマチの愉快な掛け合いを思い出しました。
他のキャストの方々や、稽古のライブ感が伝わってきて、ますます観劇の日が待ち遠しくなってきました。当日、舞台化記念グッズの販売も企んでるようです。遠方の方はゴンゾスタイルでも買えるようなので、覗いてあげて下さい。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/gonzo/samuraibutai.html


















「SAMURAI7」ファン系投票サイトでの中で一番人気だったキャラクター、キュウゾウは、はたして!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

キクチヨとレイザーラモンHGの関係… 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ