村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンゾを去り、新しい会社を作りました。

<<   作成日時 : 2009/04/01 13:07   >>

驚いた ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 10

設立趣旨

「世界中の人たちと感動を共有すること」
自分が大きく成長できたこと。
仲間と絆を深めたこと。
大勢のお客様から励まされたこと。
海外のファンと触れ合い、志を新たにできたこと。
これらの素晴らしい体験は、アニメーションを好きになって、
アニメーションを制作することによって得られました。
人々を感動させ、仲間との達成感を共有する。
新しい才能を世の中に知らしめ、新しい価値観を創造する。
アニメーションの制作はなんと素晴らしい、体験に満ちているのでしょう。
今一度、初心に戻って、大きな会社ではなし得ない、
感動に満ちた事業を立ち上げ、
世界中の人々と感動を共有する企業活動を成功させたいと考えました。
そのために「LAMBDA FILM株式会社」を設立いたします。
皆様のご支援、ご助力をお願いしますとともに、
アニメーション産業と文化に貢献するべく粉骨砕身、精進する所存でございます。
重ねてご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

「LAMBDA FILM株式会社」
代表取締役 村濱 章司

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
April Fool?
薫るチーズ
2009/04/01 13:27
エイプリルフールの冗談でしょうか?
真偽の判断に苦しみます。
mura
2009/04/01 13:58
色々な意味でありえなくもないから困るw
あああ
2009/04/01 16:13
今日発表することないだろうに
   
2009/04/01 19:39
株価とか関わってくるんじゃないの?

いいの?こういうの
わざと?何だっけ、あれ?インサイダー?
有能なんですね
2009/04/01 19:56
「アニメーション産業と文化に貢献するべく粉骨砕身、精進する所存」ならば、なぜまさに今苦しんでいるゴンゾに・現場に命を賭さないのですか?
あの〜
2009/04/02 01:07
ゴンゾはBCGくずれのバカがいるから将来性がないんだよ
村濱はいい判断したよ
広田
2009/04/02 19:02
でもさ、原作レイプすることには変わりないんだよね?
名前変わっただけじゃん。
感動できる作品って・・・

2009/04/02 21:20
↑↑↑
一緒に道連れにされる事が、アニメ文化に貢献することにつながる訳ないだろ?
武士道じゃあるまいし
是非ともがんばって欲しいです。
prompter
2009/04/03 23:27
なにはともあれ新会社が隆盛する事を願っております。
制作にあたっては、制作者サイドが満足して終わるものではなく、そうではなく、それを観る者が楽しめるような、そのような作品作りをしていって欲しいと思います。
観る者の心を鷲掴みにして離さないような、放送で観たからそれで満足して終わるようなものではなく、作品を手にとっていつまでも手元に置いておきたくなるような、そんな作品を期待しています。
妙に凝ったものよりも、シンプルなものの方が心に残る場合もあります。ましてや昨今のアニメ氾濫状態においては技術的な点で他との差別化も大事でしょうが、シンプルでもいい、やはり心に強く訴えかけてくるような、そんな作品が望まれているのではないでしょうか。

村濱さんのご健闘をお祈りいたします。
ブラウンベア
2009/04/09 23:42

ゴンゾを去り、新しい会社を作りました。 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる