村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様の励ましに胸が熱くなりました!

<<   作成日時 : 2009/04/02 20:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

お叱りの言葉も含め、大反響に驚いてます。

今更、私の去就がこのように取りざたされるとは想像していなかったのです。

皆様の叱咤激励を糧にがんばります。


宣伝で恐縮ですが…
まずは間もなく始まる「シャングリ・ラ」の1話をご覧ください。

放送スケジュール
チバテレビ 4月5日から毎週日曜日 24:00〜24:30(予定)
テレビ神奈川 4月6日から毎週月曜日 25:15〜25:45(予定)
テレ玉 4月5日から毎週日曜日 25:30〜26:00(予定)
サンテレビ 4月7日から毎週火曜日 24:00〜24:30(予定)
テレビ愛知 4月9日から毎週木曜日 25:58〜26:28(予定)
KBS京都 4月6日から毎週月曜日 25:00〜25:30(予定)
TOKYO MX 4月8日から毎週水曜日 25:30〜26:00(予定)
テレビ北海道 4月9日から毎週木曜日 25:30〜26:00(予定)
TVQ九州放送 4月7日から毎週火曜日 25:53〜26:23(予定)

※ 放送日時は予告なく変更の場合がございます。あらかじめご了承の程お願い致します。





















できるだけ早く…

LAMBDA FILMの作品を皆様に、お見せできるようがんばります。

その日が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は応援するぞ。
アニメ業界に限らず、志を持つ人の頑張りは自分にも刺激になる。
(もちろん結果が伴わなければ駄目だが)
何度だって立ち上がればいいさ。
だってばよ!
2009/04/02 20:57
ゴンゾはマネーゲームでおかしくなりました

アニメを作って下さい
金儲けのために生まれたんじゃないぜ
2009/04/02 21:54
村濱さんのプロデュースした作品で深夜アニメを知りました。
応援しています。
頑張ってください。
SATO
2009/04/03 11:18
はじめまして とてもとても雲の上の方としりつつ、コメントさせて頂いています。ウェブリブログ をしていて 思い切って立ち寄らせていただきました。突然で申し訳ありません。私 絵本を作っています。
小さな会社を経営している者です。
書いて良いのかわかりませんが わずかばかりの会社の経費を地域の為に 最大限効果的に使えないか?と思い
チャリティー絵本として 販売を企画しています。
こんな 小さな夢ですが、一言 一言でよろしいので
コメントいただけないでしょうか? 可能であれば下記で絵本の動画を配信しております。みて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。
↓絵本動画
http://www.youtube.com/watch?v=gOBXJfYk4k8

企画の理由は下記にあります。
 http://atataka.at.webry.info/200902/article_16.html
あたたか(あたたかデザイン)
2009/04/03 11:57
びっくりしました。
茨の道なのか、希望あふれる道なのか…。
僕には無い、真面目で行動力あふれるムラハマさん、
きっと成功します。
大変だとは思いますが、ご検討をお祈りしています。

…また今度、リアル世界で僕とあそんでやってください。
nerd
2009/04/03 16:40
村濱さんのような野心に溢れている方々が今後のアニメーションの世界を引っ張っていくのだと思います。
今後とも応援させて下さい!
そしてその夢を現実に!!
mura
2009/04/03 21:31

皆様の励ましに胸が熱くなりました! 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる