村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!Λなできごと。

<<   作成日時 : 2009/04/09 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、LAMBDA FILMがTCIC(東京コンテンツ・インキュベーション・センター)の入居審査

の合格をいただき、晴れて施設内に新事務所が開設できることになりました。

昨日、プレゼンしましたが、スピーディーな意思決定ですね。

部屋数よりも応募数が相当上回っていたと聞いています。

寡少な資本金で始めるLAMBDA FILMにとっては涙が出るほどうれしい話です。

経済的なメリットもさることながら、LAMBDA FILMの事業計画をプレゼンし、

東京都やインキュベーション専門家で構成される審議会に合格。

ということで、俄然、対外的信用も増すことでしょう。

入居は5/1予定と少し先ですが、これで名刺も作れるし、

次なる絵も描けますね。

まずは、会社として初めてのハードルを無事越えることができました。

まずはこの喜びを皆様に急ぎご報告したいと思いました。

また一歩進むことができました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、niroと申します。
心機一転、新事務所が開設おめでとうございます。
新たなご活躍をすごい勢いで期待しています!
niro
2009/04/10 12:16

祝!!Λなできごと。 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる