村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ΛスタジオOPEN!

<<   作成日時 : 2009/05/03 01:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

5月1日に東京インキュベーションセンターにスタジオ開設しました!
家具を組み立てたり、ネットの設定をしたり、けっこう時間がかかるんですね。
最初GWがあって仕事の進捗が気になってましたが、おかげで会社が
休みの間に思う存分準備ができてよかったかも。
今日、IKEAという大きな家具屋さんに行ってきましたが、
ごみ箱がひとつ300円弱で買えました。これがけっこうちょうどいい大きさで、
そこそこカッコいいんです。
経費は節約しなくてはいけませんが、スタイルは犠牲にしたくない。
それはカッコいい作品を作るためには、カッコいいものに囲まれている方が
そうしやすいと思うからなんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>カッコイイ作品を作るには〜思うからなんです。
確かに。周りの雰囲気って大事ですよね。
mura
2009/05/05 02:29
新会社設立おめでとうございます。
オフィス準備の様子から、14年前、新人の求人広告営業マンとして小滝橋のオフィスにお邪魔した頃を思い出し、懐かしくてコメントしてしまいました。

僭越ながらずっと応援しています!
AKI
2009/06/11 13:54

ΛスタジオOPEN! 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる