村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!忘れてた!!誰でも参加できるそうです。有料だけど…

<<   作成日時 : 2009/10/22 11:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

10/31(土)14時から秋葉原UDXビル4FにありますTDCSで
下記の講義を行います。

結構前に決まってたのに書くのを忘れていました!てへ☆

◆タイトル
「たった15分で誰でも出来るストーリー構成法!」

◆概要
映画、アニメに欠かせないものであるストーリー。
コンテンツの中軸を構築するストーリーを簡単に
アナタの手で作ってみませんか。
文才がない、クリエイティブ力に自信がない方でも大丈夫。
ヒットメーカー村濱章司氏が面白いコンテンツを生み出す為の
”コツ”をお伝えします。
実際にその場でストーリーも考えるグループワークも実施予定。

詳しくはこちらから↓
http://www.tdcs.jp/event/

「面白い」ものができるかかどうかはわかりませんが、その気になれば誰でもストーリーのコンセプトを作れることを
実証します。作り方は「面白い」と思いますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバレー、がんばれー、がんばれー
頑張れー
2009/10/22 18:09

あっ!忘れてた!!誰でも参加できるそうです。有料だけど… 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる