村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ΛFILMの最初の作品が発表されました!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2009/11/05 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今開発中のアニメーションが本格的に忙しくなる前に、ちょっと暇をつぶそうと思い、

iphone/ipod touch用のアプリを創りました。

スタッフは大変豪勢で、「鋼鉄のガールフレンド」の脚本・監督の橋本立郎さん

がプログラム担当で、「SoltyRei」の原案、キャラデザ、総作画監督の

Shujilow.HAさんがグラフィックをやってくださいました。

おかげで、制作期間は短かったにもかかわらず(約45日)

自分で言うのもなんですが、すごく楽しめるものになりました。

レート4+ですが、3歳10ヶ月の私の長女もはまっています。

なんだか同窓会みたいな雰囲気でとても楽しく創れました。

橋本さん、濱川さんに感謝です。

ちなみにスタッフリストからは全く想像できない内容になっております。

APP STORE で115円で購入可能です。

itunesを使ってらっしゃる方はよかったら↓のリンクをクリックしてみてください。

http://ax.itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect?url=itms%253A%252F%252Fax.itunes.apple.com%252FWebObjects%252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewSoftware%253Fid%253D336302050%2526mt%253D8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバレー、頑張れー、ガンバレー。がんばれー
ガンバレーガンバレー
2009/11/05 19:08

ΛFILMの最初の作品が発表されました!!!!!!!!! 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる