村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作るのは簡単。アップロードが大変。売るのはもっと大変。

<<   作成日時 : 2009/11/06 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

画像

画像


前回の記事のフォロー記事です。
作るのは簡単。アップロードの手続きが大変。売るのはもっと大変。といううわさの
iphoneのアプリですが、このたびラムダフィルム謹製「きんぎょすくい」
は実に3週間というスピード手続きでAppStoreに上がりました!

きんぎょすくい」(リンクはitunes用)はiphone・ipod touchの加速センサー
(iphoneの傾きを検知する装置)を使って、
金魚すくいをバーチャルに楽しもう!というソフトなのであります。

で何がうれしかったかというと、英語で法律的言い回し
乱立のウェブサイトに果敢に立ち向かい、
アプリがなんとか風評よりも遙かに早くアップできたことと、
何と言っても自分が、水を得た魚のように、作品創りを楽しみ
かつ仕切れたという満足感を得たからなのでした。
いや、もう作品創ってないと死んでまうわ〜

で、よかったらiphone・ipod touchをお持ちの方は、
是非買ってください。
よかったら人にも奨めてください。
よろしくお願いいたします。

自分で言うのも何ですが、けっこう評判いいんです。

*注意:電車の中で、特にミニスカの女性の近くでやっては
いけません!怪しいですよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれー、がんばれー、頑張れー、ガンバレー。
ガンバレー
2009/11/08 20:08

作るのは簡単。アップロードが大変。売るのはもっと大変。 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる