あれれ、公開してなかった!今年の夏の話ですがせっかく書いたので…

懐かしい!はじめてブルーレイのソフトを予約購入しました。
ブルーレイレコーダーの売り上げがついに、DVDレコーダーの売り上げを超えた。という噂も聞かれる昨今。
それは累積?年度?って疑問を抱きつつも、なんだかブルーレイが欲しい欲しい欲しい!
という気分になってきて…(私は普通の人間とけっこうシンクロしてるので、みんな欲しいのではないですか?)
なかなか乗り換えられなかったのですが、ついにこのソフトをもって私もブルーレイユーザーになりました。
やっぱりなんだかんだ言って、パッケージが欲しい!トレイにそろーっとディスク入れたいぜ!
全コンテンツがクラウドの向こう側で、常にオンデマンドな時代に早くなって欲しいけど、
トレイにそろーっとディスクを入れる儀式がこれほど似合うソフトもないだろう!
ちょうどDVDプレイヤーも壊れたし!娘も最近、ジブリ作品やピクサーや旧き良きアメリカ製フルアニメーションのDVDもそろーっとトレイに入れられるようになり、力づくでトレイを出したり、蓋を引きちぎったりもしなくなたので、買っても大丈夫だろう。つーか無いとそろそろ仕事に支障が…
笹塚と新井薬師で仕事してた時が懐かしいですね。
劇場に最初のガメラを見に行った時、なんだか偶然ばったり会った人とずーっと仕事したりとか。
青春のメモリーです。

平成ガメラ Blu-ray BOX
角川エンタテインメント
2009-08-28

ユーザレビュー:
小さき~~だけ収録し ...
黒歴史?全世界が決し ...
怪獣映画の金字塔!! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ