村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やわらか戦車」のtwitter botを開発しました。つぶやきながら退却。

<<   作成日時 : 2010/03/28 14:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


twitterの「やわらか戦車」のbotを開発いたしました。
twitter上で「やわらか戦車」とつぶやくと、「やわらか戦車」のキャラクター
「子猫のタマちゃん」がつぶやいた人をフォローするというものです。
普通のbotだと目新しさが無いかな?と思って、登場人物がかけあい
をするものを作成してみました。
かけあいは、昨日限りのシナリオですが、リストや#を使って、再現
することができます。

リストを作成しました↓
http://twitter.com/LAMBDAFILM/yawasen-all-stars

今は少しプログラマさんがお休みしていますが、ランダムつぶやきと
リプライを開始したいと思います。
また、新しい特殊シナリオも構想中ですので、お楽しみに!

それではまた!
「退却なう」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

「やわらか戦車」のtwitter botを開発しました。つぶやきながら退却。 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる