村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朗読少女 公式画集」が上がってきたよ!ちょっとだけ見せちゃう。

<<   作成日時 : 2010/12/28 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おおっ!!「朗読少女 公式画集」が上がってきたよ!

明日のコミケが発売日だけど、ちょっとだけ見ちゃおう!!
画像


紙質いいなあ。やっぱ表紙はコートしてよかった。

質感いいなあ。

作家先生はゴージャスですね!
画像


中身はこんな感じです。いいですねえ!かわいい☆
画像


「乙葉しおりの文豪日和」です。しおりちゃん、乙!

明日、東京ビッグサイト 企業ブース638で購入できますので、是非見てね!!

詳細はこちら→http://www.lambdafilm.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

「朗読少女 公式画集」が上がってきたよ!ちょっとだけ見せちゃう。 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる