村濱章司のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [http://twitter.com/LAMBDAFILM 昨日のまとめ]Tue, Feb 01

<<   作成日時 : 2011/02/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  • 08:25  ラムダフィルム99のナゾ?その38:社員になんか謎に思ってる事無い?って聞いたら、ないです。って言われた。なんか冷たくね〜

  • 11:25  ラムダフィルム99のナゾ?その34:スマホアプリのディレクターの机の前には、例のおせちの写真が貼ってあり、「こうなってからでは遅い!早めの対策を!」と書いてある。弊社は食品にも共同購入にもかかわっていない。何の教訓だろう…

  • 14:24  「きんぎょすくい」はiPhoneの加速度センサーで金魚すくいをバーチャルに楽しめるiPhoneアプリです。"Goldfish scooping" has enjoyed a virtual goldfish scooping with iPhone accelerometer.

  • 20:54  「仮面ライダー1号」は、ぼくたち世代には特別な感慨があって、けっこう幸せ感に浸れるアプリだなあと自画自賛しております。#riderbench http://bit.ly/ahngmh

  • 23:55  ラムダフィルム99のナゾ?その25:せっせと弊社に仕事を運んで来てくれる人が大勢いる。深く感謝しております〜


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

[http://twitter.com/LAMBDAFILM 昨日のまとめ]Tue, Feb 01 村濱章司のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる